2026/06/11 10:55

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。


こちら「あちの里」のある南信州も梅雨に入りました。
ムシムシと暑さを感じるこの頃です。
もう夏ですね。
皆様にも、暑い夏を元気に乗り越えてほしいので、栄養補給・塩分補給も兼ねて
毎日1本飲めるように『飲むとまと 有塩180ml 20本セット』を【夏限定価格】で販売します。
どうぞこの機会をお見逃しなく!

飲むとまと 有塩180ml 20本セットはこちらから